オーストラリアーパート2!

前回のはタイトルが オーストラリアにしたけど 全く関係なくなってしまいました。(笑) そんなこんなで今回もブログを書いていきます(笑) なんだかんだディズニーシーは おじさんに騙されながらも楽しかった?ですね! もう一回行きたいか、 もう一回乗りたい…

オーストラリアーー!!

先日海外旅行に行ってきました!!! それも人生初の海外でしたーーー! なんとオーストラリアに! 新婚旅行ってやつです。 今のハネムーン人気ランキングは 1位 イタリア 2位 ハワイ 3位 モルディブ 4位 フランス 5位 バリ 6位 スペイン 7位 ドイツ 8位 ス…

昨日イオンに行ってきました! 土曜日なのですごい人でしたね。 そこでテンテンで犬を飼っちゃいました!!! ずいぶん前からそのワンちゃんを見ていたのですが なんまら可愛いんです。 しかも売れないのか 値段が下がってきていました。 昨日はいなかったみ…

先日自然派の食品を扱っているお店にいきました。 昨年の12月の2回にわたるドカ雪の時は ちょっと3キロ先に所に要があって 車で行くと40分くらいかかっていました。。。 今日は 排雪が入ったので そのときよりはだいぶ良かったのですが、 20分くらいはかか…

断食ダイエットーー

毎日ブログを書くのは中々難しいものですね。 仕事終わってから テニスを週に2~3回やっているのですが 終わって帰ってくると10時近くで ご飯食べて シャワー浴びて すぐ寝ちゃったりで それに次の日も疲れているので早めに寝ちゃったりしたり ブログを書…

食事って大事なんだな!

前回はヨガって意外とアスリートの選手もやっていると書きました。 一般の方は聞いたことはあるけど やったことはないとかっていう人多いかなと思います。 最近患者さん見ていても思います。 言い忘れましたが、医療職の仕事をしています。(笑) 歩くところを…

ヨガと著名人

前回はヨガのことについて書きました。 ヨガってやっぱりすごいなとまとめながら思いましたね。 ヨガの歴史は調べると今から4500年前、 紀元前からあったというから驚きですよね! やはりインドで生まれたみたいです。 もともとは修行として行っていたんです…

健康と日記

健康に関する日記というか、自分の知識の整理という様な感じで書いていこうと思います。 僕はヨガや少しピラティスをやったり また朝食を抜いてみたりと自分の身体に気を付けています?! そんな毎日お菓子とか甘いもの食べたらダメだからとか、 ヨガとかで…