オーストラリアーー!!

先日海外旅行に行ってきました!!!

 

それも人生初の海外でしたーーー!

 

 

なんとオーストラリアに!

 

新婚旅行ってやつです。

 

今のハネムーン人気ランキングは

 

1位 イタリア

2位 ハワイ

3位 モルディブ

4位 フランス

5位 バリ

6位 スペイン

7位 ドイツ

8位 スイス

9位 アメリカ

10位 オーストラリア

 

こうなっているみたいです!!

 

何年か前は一位にオーストラリアになっていたみたいなんですがね!

 

 

まず一日目は

お昼まで仕事を。。。

 

それから車で新千歳空港へ。

雪降るとすぐに結構するのでこの時期はヒヤヒヤですが。。。

 

なんとか天気よく予定通りに飛ぶことができ

バニラエアで成田空港へ。

 

成田空港から電車で隣の成田駅へ。

コンフォートホテル成田で宿泊。

 

このホテル一泊4000円くらい〈詳しい値段は忘れました〕

なんですが、とてもきれい

しかも、朝食付きなんです!!

 

おすすめですね!

 

ただ、部屋のとなりの人が夜遅くに大きな声で話していて

響く、響く。。。

 

フロントに電話して解決しましたんですけどね。

 

オーストラリアへのフライトは翌日の夜9時くらいなので

次の日空くので

 

ディズニーシーへ。

成田駅から直で行くバスがあるのでとても便利なんです!

 

初のディズニーシーへ。

叔父さんと一緒に回ります。

 

この叔父さんディズニー好きで年に2.3回も行ってるので

回り方を知っているみたいです。

 

入園と同時に

トイストーリーマニアへ。

待ち時間は60分

そんな待ったことないし苦痛です(´;ω;`)ウゥゥ(笑)

しかもその日に限り雪降りそうだし、寒いし、風強い!!

 

なんとか我慢して

トイストーリーのアトラクション。

手が疲れる!!!

だけどトイストーリーの世界に入ったみたいで面白いですね。

 

その間にほかの人気のアトラクションのパスを

叔母さんがとっててくれてて(本当に申し訳ない。。。)

すぐにタワーオブテラー(´;ω;`)ウゥゥ

 

上に下に、、、

めっちゃおっかないのに

写真を見ると

みんな笑顔だし

手上げたり。

 

私はそんな余裕なく

顔ひきつりすぎ。。。

恥ずかしいくらいでした(笑)

 

次は

センターオブジアース。

何も聞かされず、ただパスを渡されただけ。

 

そんな怖いとか聞いたことなく

直前に

調べると怖いとかと出てくる。

 

そんな乗り場に並んでるのに引き返すわけにもいかず。。。

始めはゆっくり周りの動物?みたいなのを見て

こんなの余裕じゃんと思っていたら

 

急加速!!!

上に上がって急に落とさされる!!!

死ぬかと思った(*_*;

 

一瞬なんですけどね。。。

 

ホント絶叫系は無理なんです。(笑)

 

とりあえず長くなってきたのでまた次回書きますね^^